ご芳名 1


葵さん   「あおいさん」



「自分の思うような、      

ピンク色の、         

ふわふわの女の子。」には、 


なってくれなかったなあ…。

・・・と、「A」さん。
     
   


由さん  「ゆいさん」


元気で育ってる事が、  

すくいかな?     
  

・・・と、「A」さん。    



祥生くん  「よしきくん」

上の子が“悠生”(ゆう)なので、

“生”をあわせました。

なかなかの男前です。(親ばか…)

またぜひ見に来てやって、

下さいませ。(^^ヾ

・・・と、M君の奥様。
         


悠生さん  「ゆうさん」

お嬢さんの御名前。   

のどかに生きていってほしい。

と言う心を込めて命名しました。

・・・と、M君。 


勇馬くん  「ゆうまくん」

 


亮馬くん  「りょうまくん」




慎吾くん  「しんごくん」


電車がとっても好きな慎吾君

大きくなったら、

運転手さんになるのかな?
         


嵩大くん  「たかとくん」


お父様が命名されたお名前とのこと。

お孫さんに込められたお気持ちが、

強く伝わってきます。
   


良太くん  「りょうたくん」


命名の由来は「良かった」から。


ご両親の深くて大きな愛情の中で、

良太桜はこれからも、

健やかに元気に育っていきます。